スマートフォン版はこちら

王子神谷齋藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

王子神谷齋藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「王子神谷齋藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0003
住所 東京都北区豊島8-24-4
電話番号 03-3911-5433
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

王子神谷齋藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤本医院 東京都北区西が丘1-6-10
碓井医院 東京都北区志茂2-64-7
岸病院 東京都北区上十条2-21-1
城北診療所 東京都北区赤羽北2-19-1
うちこし整形外科内科 東京都北区赤羽2-13-1 花川ビル101
滝沢医院 東京都北区昭和町2-6-6
桐ケ丘団地診療所 東京都北区赤羽台3-17
南原内科クリニック 東京都北区赤羽北2-26-11
滝野川病院 東京都北区滝野川2-32-12
生協浮間診療所 東京都北区浮間3-22-1


おすすめ病院の口コミ

  • 島谷さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    親切な先生で診察時も丁寧に接してくれます。
    カウンセリングもしっかり時間を取ってくれるので、ゆっくり質問できる点も良いと思います。以前の病院と違って、改善が早く感じられます。
  • kanakanaさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    5か月になる娘が、休日の夜間救急で受診しました。
    119に問い合わせて救急で受付可能な病院を調べてもらい案内されたのが東京慈恵医科大学付属第三病院です。

    夜間にもかかわらず、電話対応も丁寧で安心して受診することができました。
    小児科の先生がきちんと検査してくださり、診療時間はかかりましたがこちらが納得するまで調べてくださいました。

    その後も小児科でお世話になっていますが、スタッフさんみな親切です。
    待ち時間が長くなるときはPHS貸し出しでの呼び出しサービスがあります。院内から出ることはできませんが、とても助かります。
  • yamarinさん
    前村医院 口コミ
    1年ほど前に新しく建てられた産科・産婦人科です。できたばかりなのでとってもキレイです。
    夫婦ともに医者ですが、2人ともとても気さくで人気があります。他の先生は曜日ごとに違いますが、どの先生も話しやすくフレンドリーです。
    病院食がとても美味しいことや、先生・看護士さんが皆さん親切でアットホームな感じの温かい病院なので、出産の予約を取るのはかなり早めでなければ取れません。妊娠がわかった時点ですぐに受診されることをオススメします。
  • mowattoさん
    阿久津内科 口コミ
    阿久津内科は尾山台中学校のそばにある病院で昔からやっている古い病院です、多少の風邪などの場合行く病院です。風邪の引き始めなどにすぐいって薬をもらって直す最初に行く病院です、ここで大きい病院にいったほうがいいなどの説明もしてくれます。待ち時間は多少待つときもあれば待たないときもあり、患者さんも顔なじみの多い病院ですので安心感があり何でも先生に相談できる良い病院です。こういった病院の存在は大変ありがたいです。
  • のんさん
    錦糸町皮膚科スキンケアクリニック 口コミ
    予約がないと1時間から2時間まち日曜だと2時間から3時間半待ちなのに予約して15分ぐらいすぎると予約なしの通常になって待たされるというシステムです。予約時間に行っても待たされるからちょっとという感じ
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

王子神谷齋藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ